yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

三市場残はこちらから   前回、更に整理が進んでいるはずとしておきましたが、予定通り更に整理されました。
裁定買残の方も約20億株と特段問題は無い。
ここからどれ位売り叩けるか?連休明けの急落と騒ぐものの急騰してもなんら不思議は無い。
一旦下げるようなら4月2日の安値を意識しておきたい。

出来高、売買代金  連休谷間としてはまあまあだったのでは。
個別にも非常に賑わっており、特に悪い印象は無い。

NT倍率 10.20倍、 騰落レシオ(25日)89%、来週の削除値からは中立といったところ。他は特に気にするものはありません。

オプションSQ  来週早速SQ週となります。
決算  再度佳境に突入します。再来週まで続きますが、企業がどういう発表をし、市場がどう動くか、また、それらをどれ位織り込んできたかは先月末の状況を御覧になれば察しがつくことと思います。
当方でも決算発表前よりお伝えしております。

外国人投資家VS国内勢  外国人はここまでの過程でかなり大量に買ってきましたが(結構凄い量です)、これらの受け皿になるのは、ここまで売り越し、且つ様子見を決め込んできたきた国内勢か?上がればの話ですが。
ただ、米国市場の上げピッチが早すぎるのが気にはなる。下げるときだけは道連れは勘弁である?
お疲れ様でした、良い連休を!

スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/99-11d7cbbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
