yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

日経平均月足5月星取

06年●
05年○
04年●
03年○
02年○
01年●
00年●
99年●
98年○
97年○

過去10年の相場は5勝5敗。
連休明け急落の件に関しては、どうなるか言い切れないところはあるものの、大方の見解、状況は既に何回かに分けてお伝えしてあるので過去記事を参考にして頂きたい。
因みに日経平均月足の先行スパンの変化日は8月にある。

騰落レシオ 82% 他のテクニカルは特にありません。
変化日接近中
出来高に関しては連休谷間としてはまあまあではないでしょうか。

米国市場  NASDAQは高値圏で大陰線を引いております。警戒は必要も、自国の市場が上がっているときは、それに集中することもよくあることである。
調整入り、調整明けのタイミングで入れ替わることも多々あり、要注目。


指数、個別銘柄  連休明けまで明日一日立会い。指数、個別銘柄共に、この位置からどこまで売り叩けるか。

スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/98-dc093185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。