yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

寄付前外資系証券注文状況(13社)  前にも書いたがもう一度。
飽くまで読んで字の如くである。イコール全てが外国人ではない。また、約定しない値に出した注文等々、そして寄り付き前だけのものということである。


投資主体別売買動向はこちらから  引き続き売っているのは個人を含め国内勢である。寄り前の外資の注文状況は一貫売り越しではあったが、蓋を開ければといったところである。


裁定買残はこちらから  引き続き問題無し。


出来高、売買代金  若干増加。本日は鉄の分か。

TOPIXコア30(日足)  非常に綺麗な三角保ち合い形成中。現在はレジスタンスライン到達中。現状は中陰線に陽のコマをはらんだところである。


NT倍率  10.23倍。

米国市場  ピッチが早過ぎる。急落は勘弁願いたい。
NYダウは移動平均乖離率(25日)+3.87%。ボリバンは+2σ突破中(日足)。サイコロは83.33%。そろそろスピード調整欲しいところである。


昨年の連休前~連休後  前日は下落。連休谷間は小動き~強含み。そして連休後が最後の高値。その後の結末は御存知の通り。
季節要因等々あれど、下げる要因はあったこともお忘れ無く(この件については説明済み)。
逆に言えば下げざるを得ない状況にあったことも事実である。
下記に昨年のサンプルを記しておいたがそんなに下げるのか?状況はかなり異なるが。


4月高値からの下げ幅3517円。その日柄46日。
5月高値から(連休後)の下げ幅3329円。その日柄28日。
下げだろうが上げだろうが、その日柄は何の狂いも無く確り示現するところには注目頂きたい。


スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/96-a6b1dd12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。