yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

新興市場  GW前の換金も昨日、本日寄付きにて終了。寄り付きの下げ一発からリバウンド。
ソフトバンクも大幅高、物色対象は小>中>大型の順。
TOPIXはプラス引け、日経平均若干マイナスも、東証一部値上がり銘柄数は1000を超え個人投資家日和。
本日一日では分からないものの、目先底入れしたならばそれなりの日柄は継続する。というのはお付き合いの長い方はお分かり頂けるかと思います。
売買は決算を跨がないようにしてお付き合いしたいところである。
また、余程の自信が無い限りは下げたら持たない。

日経平均 TOPIX  相変わらず薄商いの様子見も短期資金は活発といったところか。テクニカル的には特に何もありません。


予備計算  基準線は本日若干上向きましたが、明日大きな下げが無い限りは予定通り大きく上向きます。値は17390円。
下支えしてくれることに期待したいところである。
直近下値を支えたのは基準線。
ただTOPIXの方は収斂中であり特段どうのこうのということも無い。
この辺が読みづらいところでもある。

大勢の見解はボチボチ急落するということで、下に放れると見ているようだが。予定は連休明け。予定まで決まっているがどうなるか?

何度も書いているが学習効果は周知の事実であり織り込み済みとなることもお忘れなく。
先物の仕掛け、ヘッジファンド決算、米国市場、為替等々の件もあり楽観はしてはいないが。
仮需からの見解は過去記事参考に!


日柄  日経平均から察する限りは、5月の中旬辺りまでのどこかで、チャート上に「安値」というポイントが欲しいところではある。
しかし、TOPIXからその限りではない。

スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/94-ac260888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。