yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

先物の跳梁跋扈(チョウリョウバッコ)継続  225先物は12万枚強できております。手口はお伝えするまでも無くいつもの通りです。現物の商いが増えてこないうちは暫く続きそうです。現状は先物のやりたい放題。
ただ、大きく崩すには事欠く状況。


NT倍率  10.21倍。ザラバでは10.25倍前後はあったと思われる。
某外資もこれらのセクター(東京エレク他)投資判断上げてきております(こういう傾向はちょっと注意したい)。
直近ここまでの相場は225先物と日経平均型の銘柄で上げてきております。
現状は、上記の日経平均寄与度の高い銘柄群は値幅取りの最中、TOPIXに寄与度の高いのメガバンク、鉄鋼などは直近の安値圏。
これらのタイミングは上手く捉えたいところである。


変化日  連休はさむので微妙ではあるが来週の半ば前後か(24、25日前後)?丁度基準線が上向くタイミングでもある。
上手く事が運べばTOPIX型の銘柄群は、今週辺り目先底入れの形を作る可能性も。
悪い方へならば底抜けもありか?鉄鋼主力、メガバンク等々正念場であり、節目を割り込むようなら市場心理は悪化。TOPIXは下へ放れる可能性大。更にネガサハイテク群が値幅を示現してしまったらどうなるか。
一応両方書いときますが、3月5日からここまでの過程での狼狽売りは慎んでおります。という訳でTOPIXも注目。


騰落レシオ  86%台まで低下しておりますが。今週の削除の値からは全面安が続いても、それ程下げには作用しません。


米国市場  決算発表、経済指標発表は続きます。S&P500は高値更新。他もそれなりに。これで、お伝えしてあった目先上値目処は三指数共クリアとなりました。また、機会をみてお伝えします。

スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/88-a67f36ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。