yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

SQ値  17658  日経平均17363円 300円弱のギャップ。
先物の連中の跳梁跋扈は継続(薄商いを利用しての仕掛け)。


アイランドリバーサル  こちらは取り敢えず否定。


遅行線  前にもお話しているが、前回、前々回と雲の上限辺りからの反発となっております。


トレンドライン レジスタンスライン 日足の安値にラインを引いてみると分かるが、ほぼその辺りで下げ止まっております。


大陰線~はらみ線  2月末からの下げの過程で大陰線が4本示現しておりますが、過去3回は何れのケースもその後ははらみ線が示現しております。
ここまでのパターンは割と類似しております。調整後にもう一波動示現するか?
日柄的には来週後半から再来週前半処までに体勢を整えるかといったところ?
しかし、連休前でもあり予測しづらいところである。
また、薄商いが継続している間は、先物連中の思うがままか?
取り敢えず本日の大陰線にどんな足が絡んでくるか注目。
因みに下方の窓は17279円。
基準線は17188円。


予備計算  基準線について。下げてしまえば話は無くなるが、再来週の25日(水)曜日に大きく上昇します。



日経平均とTOPIX  NT倍率反転より日経平均を見ながらコメントしているが、たまにはTOPIXのチャートも確認しておいて下さい。
日経平均とはかなり異なったチャートとなっております。
また、TOPIX関連の銘柄を保有、ないしは監視している方は見ておく必要あり。
お疲れ様でした。良い週末を!

スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/85-e7a2bdc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。