yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

寄引同時線 十字線  日経平均はそれに準ずる足、TOPIXはほぼこの足。225先物は寄引同時線。カウントダウン開始、時間の問題で放れます。


一目均衡表  好転しておりますが、好転直後は一服、ないしは若干押しを入れるケースも多し(2、3日)。ということは明日でも、明後日でも動ける状態にはある。


基準線のトレンド  基準線のトレンドは非常に重要です。


出来高、売買代金  引き続き低調だが、個別物色には事欠かず。
225先物に至っては不気味なくらい薄商いとなっております。先物の手口だが、時系列ではちょっと確認できませんが、クレディイスイスは本日も買い越し。


という訳で、薄商いは気になるものの上へ放れても何ら不思議は無い。
しかし、商いも薄く、何時仕掛けられてもしょうがないといったところか。
個別物色は問題無いものの、商いが伴ってこないうちは高値追いは慎重に。後から商いがついてくるという事もあるにはあるが。
上に放れるようなら直近の過去記事を参考にしてみて下さい。


三市場残はこちらから      


評価損率  -6.45%  信用倍率  3.29倍 


裁定取引状況はこちらから 


投資日記ステーション 投資ブログランキング



 

スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/83-bba5304e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。