yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

魔の水曜日  明日というより、明日、明後日くらいまでは注意しておきたい。取り敢えずは寄り前の機械受注。
また、皆連休前に、どこかである程度ポジションの整理をしたいはずである。例によって知ったら終いのパターンなら、SQ週は無事通過にてSQ後要警戒。


本日は一服、物色対象はガラリ一変にてTOPIX優位の展開。
NT倍率は1.17倍 
騰落レシオ 116%。買われ過ぎゾーンに突入しそうですが、昨日申し上げた通り、明日以降の削除値からはそれ程神経質になるほどのものではない。
出来高 売買代金 相変わらず低調。売り仕掛けが入れば直ぐにでも崩れてしまいそうだが、クレディスイスは本日も225先物買越し。
先行スパンのネジレ ここをどういう形で通過するのか確認したいところである。まだ、日柄も残していることから上に行くことも考えられるものの、商いも盛り上がらず、イベント、外部要因等々からも楽観はできずといったところか。


変化日、日柄  重要ポイントお伝えしておきます。現在2月26日高値から31日という日柄が経過しております(当日含む)ここで参考になるのが左サイドバー、カテゴリー覧の日柄保存版である。
是非とも参考にして頂きたい。四方山話387話が直近分まで整理してあります。

必ず見つかる有益情報 投資ランキング

スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
相互リンクURLの訂正(為替ナビ)

度々失礼致します。先ほどコメントをお送りしたトップスピードの又吉と申します。先ほどお送りした掲載URLに誤りが御座いましたので、訂正させて頂きます。

訂正URL:http://www.kawasenavi.com/links248.php

お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

為替ナビ 管理
又吉 正之
2007/04/11(水) 09:50 | URL | 為替ナビ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/82-0e85ab15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。