yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

変化日  さて、相当以前から予告済みの強変化日はきっちりとはっきりと動きました。
日経平均はザラバベースで戻り高値更新(配当落ち分考慮せず)、TOPIXはまだ、225先物は終値ベースで更新。
ここで値幅を示現したのであれば一旦手を緩める局面ではあるが、何も示現しておりません。
楽観視は禁物も事が上手く運ぶなら、引き続き次の変化日へ向けて面白い展開も。
外部要因等々は解決済みではないものの、更にボリューム増加、国内外機関投資家等々動いてくれば。日柄は十分残している。


次の変化日  既にお伝え済みだが。ポイントは17461円処。


遅行線  良い位置からの好転の可能性が高くなってきました。
上手く抜ければ25日線は徐々に上向いてきます。致命的なデッドクロスは回避されます。


基準線  明日もう一段下降予定。この予備計算については先行きを予測する上では非常に重要である。既に今週、来週のチャートをイメージしながら戦略を練られたことかと思います。


ボリューム&外国人売買動向  徐々に増加中。本日久々に売買代金3兆円超えだが、出来高共にもう少し欲しいところである。


上値目処  以前にも計算しておいたがもう一度、別の計算もして書いておきます。
17928~18117円 (配当落ち分考慮せず)左記の計算値で重複する値は18117円。
ここら辺は一旦手を緩めるポイント、事が上手く運べばであるが。
取り敢えずは終値ベースで戻り高値更新とこなくては何も始まらない。


為替(ドル/円)  テクニカル的には保ち合いを放れた形となっております。懸念材料が一つ消えたか?


評価損率 -5.79%  信用倍率 3.42倍 新興市場の値はお伝えするまでもなく変わり無し。


検索ワード  最近最も多いのは原発関連銘柄。こちらは別館のカテゴリーから御覧になれます。人気は継続中だが、値幅を一旦示現した銘柄も散見されます。

スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/77-a23e227d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。