yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

トリプル末  週末、月末、期末、ドレッシングにファンドの設定等々、と言う訳で、ある種特殊な状態であるため本日の分析はそこそこにしておきます。


予備計算  来週に向けてのおさらい。ネックラインと3月5日の安値の間で推移する限り、基準線は下記の値が落ち着き処となる。最近、基準線に頭を押さえつけられている等々の話を聞いたりすることが多いと思いますが来週の水曜日から下降します。
基準線 17060円
転換線 17312円
遅行線 好転の体勢が整うか否か?
雲の下限 徐々に切り上がり
窓 17026円 これを終値ベースで割り込むか否かは引き続き注目。
転換線と基準線に関しては、基準線が下げて落ち着いたところでは好転している状態であるが、この件に関しては過去を見ても様々でありなんとも言えません。

デッドクロス  25日線と75日線は僅かですが今週デッドクロスしました。先々どの程度の形になるかは遅行線を見ておけば予測できるかと思います。


週足チャート  トレンドこそ崩れていないものの、ちょっと気になる形を形成しつつあるかもしれません。この件については暫く様子見させて下さい。 本日はこれくらいで、たまには別館の方へも寄ってみて下さい、良い週末を!

スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/73-e6abff78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。