yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

配当落ち分は日経平均で87円、TOPIXで9.8P程度。
即日埋めは出来ませんでした。本日の下げは、配当落ち分を考慮すればそれ程の下げでも無いとも言えますが。


日経平均 TOPIX  これより下記については配当落ち分考慮しておりません。宜しくお願いします。
ミニゴールデンクロス   形状は信頼性の高いものではないが、本日ミニGC達成。
下値支持ライン  教科書通りなら17325円だが、本日これを一時割り込み、二つ目の窓埋め完了から反発。
ローソク足 上値の重たそうな、気迷いの足が連続示現中。どちらに放れるかの状態。
TOPIX 引き続き2番底確認できず。


一目均衡表   雲の中へ再突入、しかし上限、下限とも切り上がっている為、上へ向かう可能性も、まだ残している。


変化日   覚えておられますでしょうか?変化日については前もってお伝えしなくてはならないので、忘れてしまうのもしょうがないと思いますが。
本日より強変化日へ突入となります。
強いというのは上昇すると言う意味では有りませんので誤解の無いようにお願い致します。
変化する確率が高い変化日ということです。
過去にお伝えしたのは本日より4月の3日前後です。
本来3月27日と4月の3日前後にポイントが有るのですが、今回少し幅を持たせてみました。
個別銘柄も時期を同じくして変化日を迎えるもの多数有り。


イベント   イベントのタイミングも合わせて考えるなら。バーナンキ証言(28日)、国内では日銀短観(2日)この辺りではないか?


CME225先物   相変わらずサヤ寄せしません。まさか引っ張り上げてないだろうな?


でどうなるか?  同じことを書くが、月末、年度末要因が過ぎ国内外機関投資家等々が動いてこないことにはどうしようもない。個人のみでは限界あり。もう暫くの我慢か?
変化日、出来高、イベント、主力銘柄動向、物色対象等々考慮して予測していきたいところである。
また、本日主力銘柄群の動きは好感。
違和感を感じたら   表面化していない悪材料などをはらんでいる場合は対処できません。とまあ、この位の緊張感の持ち、ロスカットラインを設定しておけばいざという時にあたふたすることも無いのでは。
三市場残(23日)

スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/70-932b174b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。