yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

トリプルウィッチングは今週末です。 詳細はこちら 


NYダウ   昨晩12000ドル割り込み(キープしておきたい水準)、そこから急激に切り返しております。 今週イベント残しておりますが、ダメ押しが入ったと見ていますがいかがでしょうか?


日経平均 TOPIX   本日も逆ザヤで引けております。
大陰線~はらみ線  昨日の出来高は物足りないものの第一ステップクリア。 二番底確認なるか?
出来高 
 不満ではあるが、来週後半辺りから徐々に増えてくる可能性有り。
ダイバージェンス(逆行現象) RSI(9日) 二番底の可能性も十分有りか? 本日大賑わいの某銘柄、こちらも逆行現象示現しておりました。別館にて(右サイドバー上方にリンク)。
窓 どれくらいで埋めてくるか確り確認しておきたい。いつも通りの方法で。 個別銘柄の強い銘柄群はすかさず窓埋め完了となっております。
エントリーするならこの類が無難か。


二番底確認ならば  まだ早いかも知れませんが、楽観的な見方をするならば。 3月12日の高値(17325.25円)を抜いた時点で二番底確認となる訳だが。その際の値幅は計算上では18117.99円となる。
悲観的な見方であれば日経平均は雲の下限を割り込み再度下値を模索することとなる。 その際の下値目処、先ずはTOPIXの雲の下限。
昨日の件も有り一応書いておきますが、上がって強気、下がって弱気は当方一度もした記憶が御座いません。 現段階ではどちらに重きを置いているかお分かりかと思います。 まあ、暫く神経質な展開も予想されますので気は引き締めて行きましょう。 


投資主体別売買状況   元気の良いのは個人投資家だが、機関投資家や投資信託が動けるようになるのも時間の問題か。 因みに底値圏で個人が大幅に買い越してくる現象は昨年6月にも見られました。


USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)   明日東証マザーズ上場。地合いを悪くしなければそれで良し。 因みにPERは現時点で104倍。
有益な情報がきっと見つかる投資ブログランキング

スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/61-ebd2cb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。