yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

日経平均 TOPIX   米国市場大幅安、サブプライムローン問題、円高、為替、円キャリートレードの巻き戻し等々にて暴落。
引けは大きく逆ザヤで引けております。その差は120円強。明日が恐ろしいの一言。

大きな下げの後のリバウンドの押しは深いともしてあること、またもう一度底確認することもあり、ということは毎度書いてはいることだが、ちょっと今回の下げは想定外か。
また、窓を開けた後のコマから3日、4日後の下放れは相変わらず健在である。
また、本日の様な突発的な大幅な下げが近々起こるということまでは、流石にお伝えできませんでした。お詫び申し上げます。


TOPIX   何が何でも死守したいポイントは現段階で1638P。


トレンド   押しは歓迎だが、止まるべきところで止まるのが条件である。 トレンドは辛うじてキープ。

5日の安値   割り込むとちょっと厄介である、二番底どころか再度
下値模索となる。日経平均は割り込むと同時に雲の下限を下回ることになる。 雲を下回らなければ雲の下限は切り上がっておりそれなりも展開も。


二番底   もし、確認取れるようなら初めのリバウンドより当然強い波動もありだが、まだ先の話。


出来高   本日まあまあ出来てはおりますが。投げきった感じは今一つしない。 引き続き注目。ここから一段安は下記の信用残の投げが一気に出る可能性も。 ここ直近で4800億円ほど増加しております。


移動平均乖離率   -4.72%


変化日   来週に次のポイント有り。下げ止まり期待。アノマリーでは彼岸底も。


ノリシロ   本日ノリシロが無くなってしまいました。今晩の米市場が下げると一気に下へ抜けてしまうことも十分考えられます。取り敢えず今晩の米国市場注目。 リスクを取れる方、ロスカットの出来る方は第二弾の準備開始。それなりのシグナルが示現したところから、飽くまで打診買いの範囲で、更に二段構えで。 安全策を取るならば暫しコツンと来るまで静観が良いのでは。


三市場残   4兆2756億円(+2195億円)  売残  1兆5729億円
評価損率   -4.75%  信用倍率  3.16倍
裁定買残   昨日お伝えしたのでリンク貼っておきます。 思っていたよりも減っております。本日更に減ったか? ここらで一気に整理か?


別館にてここまでの過程の重要ポイント解説しております。 お時間有ればどうぞお立ち寄り下さい。 別館へはサイドバー右上リンクからどうぞ。

スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/60-4721f4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。