yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

調整完了   TOPIXに重きを置くとしてあった通り、TOPIXから判断します。本日ほぼ調整完了としておきます(80%位)。後は日経平均が追いついてくれば、ほぼ調整完了としてみたい。
本日TOPIXは窓埋め完了(4日目、当日含む)、一目均衡表の雲の上へ、昨日の弱い足も打ち返しております。確りと雲の上で推移してくればOK。
そして最も重要な遅行線だがこちらは特注、どこを通るか確認しておいて下さい。 NT倍率は9.93倍もう少し行けるかな? NT倍率も随時お知らせしますが、過去の記事覚えてますか(ターニングポイント)? 物色対象が変わる可能性あり。 新日鉄辺りが値幅を出してきた辺りから、その可能性も。


変化日   本日は、お伝えしてあった先ず最初の変化日となります。こちらも理由の一つ。


リバウンド    病み上がりであるため、節目節目では回転も。先ず最初の上値目処はお伝えしてところが目標。下にいった場合だが、5日の安値が下値目処(ある程度抜けてくれば変更します)。 また、大底からの最初のリバウンドが終了した後は意外と押しは深いものである、過去を確認して頂けると良くわかると思いますが、皆まだ疑心暗鬼の状態であるということが大きいと思います。
せめて保ち合いにしてもらいたいところである。


知ったら終い(4回目)  魔の水、木、読み通りに通過して一安心。 昨年も結構あったが、今年もそうである。 万人が知り、騒げば騒ぐほど少数派に勝機有り。 


裁定買残、仮需比率   今回は殆んど整理されておりません。一応念頭にだけは入れておきましょう。


個別銘柄変化日等々は別館にて サイドバー右上方リンクから


役立つ情報が必ず見つかる投資ブログランキング
スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/55-42f1d196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。