yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

裁定解消売り詳細はこちらで確認願います。 旧儲株です。 逆ザヤが頻繁に起きてくると記事にしていますが。 解消売りが出やい状態となります。
地合いが悪くなるとザラバ中も終始逆ザヤの状態が多いです。 本日引けは逆ザヤで引けております。


裁定買残  明日、明後日が皆気にしているポイントとなるが。3月2日分の裁定買残を確認しましたが約31億株と殆んど減っておりません。


はらみ線 はらみ足   ことは順調に進んでおります、第一関門クリア。
 昨日の大陰線を受けて本日はらみ線。 ここらで底を確認したいところ。


日経平均 TOPIX  TOPIX強し。NT倍率は9.55倍。 日経平均の方は雲の下限を下抜けることなく、取り敢えずは難を逃れた形となっております。 順調ならこのまま順張りもありですが、まだ調整明けではありませんので、もう一波乱も念頭に置いておきたいと思います。また、もう一度、底を確認するかも知れません。 一気の戻りは常識的にはまだ無理。


メジャーSQ   いよいよ波乱の水、木到来。仕掛けが入るか入らないかは分からないが、皆周知であるイベントということは事実。裁定残は上記の通り。


CME NASDAQ100 気になる米国市場かと思いますが。今のところは堅調。


新興市場  こちらも大幅反発。 追証の件だが、個人は大型株にいっていてそれ程でもないとのことだが、まあ、本日全面高したこともあるが。確かに下記のデータからもうなづける。


新興三市場売買代金の東証一部に対する比率(2日)  3.11 ほぼ最低水準である。因みにピークは24.11。


個別銘柄  本日の反発では殆んどの銘柄が節目で頭を押さえつけられているが、こいつは違った、調整完了、別館にて。



 


 

スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/53-f08e3867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。