yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

大発会。改めて、今年も宜しくお願い致します。07年大発会は堅調なスタートとなりました。本日下げたのはマザーズ指数のみ。明日立会い一日で三連休となりますので、本格始動は来週SQ週からとなりそうです。過熱と騒がれていますのでテクニカルの方を確認しておきます。全部が全部ではないので、冷ましながら、またはやり過ぎなければ上げて行くのは可能な状態。しかし、一服もしたいところ。


騰落レシオ(25) 129.2%。下記表は明日からの削除数値。



  1. 値上り1004 値下り582

  2.     1464     178

  3.     1219     378

  4.     972      619

  5.     1024     507


サイコロ 83.3%。後2日は上げても変化しません。三日連続は90%台へ。


移動平均乖離率(25) 3.75%。特に問題ありません。覚えておきたいこと。もし、今年強い相場が示現するようなら6.5%辺りまでは許容範囲としておきます。さすがに7~8%台は調整、または調整近しとなります。05年のミニバブルでも流石に8%台(TOPIX)まででした。


変化日 先ず小勢はSQ週後半。次は3第週末から第4週にかけて。


新興市場 JQ平均は戻り高値更新と綺麗なチャートになってきたが、マザーズ指数がどうも・・・・・。新興の投資主体別売買動向、売買代金は来週やります。


追記 引越ししたばかりで、ブログの機能まだ使いこなせません。暫く読みづらいかもしれません。画面の雪も降りやまず・・・・・。御迷惑をお掛けします。

スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/5-7fee176f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。