yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

仮需比率 1.45%   警戒ゾーン接近。
裁定買残 6兆0292億円(当限、翌限)  三市場買残 3兆8104億円
裁定売残 75億円              三市場売残 1兆7035億円億円
時価総額 557兆7031億円(本日分)
裁定残、三市場残は今週発表分


日経平均 TOPIX  昨日の安値を割り込むも13週線で止まっております。しかしTOPIXに関しては昨日の安値を割り込まず。現在NT倍率は10.03ですが日経平均とTOPIXのチャートが若干異なるので両者確認してみても良いと思います。昨年は常に日経平均が先行してきたが現在はTOPIXが先行する形となっています。
引けは昨日に続いて逆ザヤ。 中期トレンドはキープしているものの仮需比率、裁定買残、評価損率を総合すると暫く神経質な展開は避けられず、他にはSQ、他国市場、為替など。 ミニバブルならこのくらいたいしたことは無いかもしれないが、通常の相場なら流石に一旦整理したいところである。上がるときには上がるのが株だが、上記の件は一応念頭において置いて下さい。
 今回の下げである程度整理がつけば良いが。 特に弱気はしておりませんが、暫くは気を引き締めて。
 
こりゃ暫く駄目だとお考えの方はそれはそれで良いと思います。調整完了まで待てば宜しいと思います、休むも相場である。 ロスカットが徹底されている方は個別に攻めもありか。


新日鉄   こちらのセクターはイベント本日で終了。5日線で頭を押さえつけられていますが、今や相場に影響を与えるまでになっておりますので、動向には注目。こちらを横目に見ながら先物が動く感じさえします。調整中ですがトレンドはキープしております。 力なく下げてしまうようでは要注意、トレンドをキープしながらの調整ならば問題無しといったところ。また調整中の間、これに代わる全員参加型の銘柄の出現にも期待したい。


スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/49-d87d6e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。