yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

日経平均 TOPIX  日経平均はマイナス引けも、TOPIXはザラ場値ベースで15年振りに高値更新でプラス引け。 いよいよ面白い展開となってきました。 確りと終値ベースで抜けるようなら、かなり期待してみたいと思います。 長期波動からは年初に掲げた予測もありえるかも? 
明日のイベントは何時ものパターンで対処して良いと思います。 急激な為替の反応の方が気にされているようですが。 
売買代金は引き続き3兆円割れ、注目継続。 
下値目処17580円、今週限定です。ちょっとした波乱が有った場合は先ずはこの辺り。
テクニカルが過熱せずにじりじりと上がり、尚且つ非常に浅押しのこのパターンは売り方にはちょっときつい展開か。買戻しできず。個別狙い継続。


テクニカル   特に有りません。過去記事参照。


三市場残   特に変化有りませんので割愛。買い、売り残共に若干減った程度です。


裁定買残(16日)株数ベース   29億1537万株 順調に増加中 どこで整理に入るかだけです。


新興市場   昨日の通りです。そろそろ一旦リバウンドも。


投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/41-17cd25f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
