yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

日経平均、TOPIX   当然の調整ということで良いと思います、毎日は上がりません。 また、週末要因、NY市場三連休前ということ、そして詳細分かりませんが、アジア市場の方も来週連休があったと思います。
売買代金   本日週末ということも有り久々に3兆円割り込みました。引き続き監視。
週足   日経平均の方は週足ベースで高値更新で引けました、後はTOPIXに期待、最大ポイントになるかと思います。
騰落レシオ   微妙な値ですが来週の削除値(月、火)はお伝えしてある通りです。3日目以降は日々の値でということになりそうです。
窓(ギャップ)   埋めずに反発する強さは見せているものの、埋めに行ってもなんら不思議は無い。
ローソク足(日足)   形的には(3日分の複合)、目先スピード調整も示唆。上値追いは一呼吸おいての方が吉。
日銀金融政策決定会合   21日(水)結果発表。 徐々に織り込むとは思われますが、高値波乱も有りか?
来週は指数も、個別も21日に向けて駆け引きが見られそうです。また、牽引役の主力調整なら物色対象に変化も。
JASDAQ投資主体別売買動向
CMEシカゴ225先物   17860円 大証比-10円


TOPIX寄与度ランキング
日経平均と違い時価総額指数、メガバンクなどが寄与度が高いと覚えておくと良いと思います。 TOPIXの方が重要ポイントにあと僅かということで16日分で確認。日経平均とTOPIXにあまりメリハリが無かったのでそれ程はっきりしたものではないが、一応。
プラス寄与度(16日)




  1. キャノン

  2. 三井住友

  3. T&DHD

  4. みずほ

  5. 住友信託


マイナス寄与度(16日)



  1. ホンダ

  2. NTT

  3. NTTドコモ

  4. 三菱UFJ

  5. 三菱地所   


 




 





 










投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/39-7c1b6c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
