yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ここからのTOPIX最大注目  過去記事の続きとなりますが、何度トライしても抜けなかった、この節目を抜いてくると相場の先行きに大きな期待が、ということになります。 バブルが弾けて以来抜くことの出来なかった壁となります。 もう一度書いておきます1783.72Pとなります。 終値ベースで確りと上抜き、1800P台で確りと推移するようなら。 


日経平均、TOPIX   終値ベースで2月2日の高値も更新。出来高、売買代金共に問題無し。 明日のGDPを待つばかり。目先の上値目処は取り敢えず18067円となりますが、上記のTOPIXとの関連も気にしておいて下さい。一旦抜いて調整か、調整して後に抜けていくのかということ。また、上記の18067円と個別の資金の集中している大型株などと照らし合わせて見て下さい、18000円接近は一旦調整のポイントになる可能性も有り。日柄的には来週21日が最初のポイント。ただ米国のバーナンキ議長議会証言と明朝のGDPの件で何が飛び出すかは分かりません。


テクニカル   騰落レシオの明日の削除値からは、全面高の展開は120%超えるかもしれません。但し、教科書では売りだが、イコール売りと言うことでも有りません、上手く使いこなして下さい。因みにサイコロは75%ですが今週残り2日上げても数値は変化しません。他は問題無し。


三市場残   3兆8121億円 +1138億円。 裁定買残と合わせて確認していきたいと思います。明日、評価損率と信用倍率お知らせします。


新興市場  昨日16と書いたのは本日前後が2回目の変化日にあたるということ、因みに次ぎは来週20日前後。



年間平均利益80% たった3年で資産を5倍にしたトレーダーから学ぶ!
スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/37-59beab36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。