yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

日経平均 TOPIX   両者とも終値ベースで高値を更新することとなりました。GDPを先取りするような動き。出来高も問題無し。 
後はGDPの結果を受けてどうなるかという流れでは。そして、GDPの結果を受けて今度は日銀金融政策決定会合を織り込む相場に移行すると思われます。 
変化日にて応答したならば、上げの日柄はまだ残っていることになるが、GDPの結果を確認したいというのが市場の一致するところではある。 イベントを控えているのは分かるがもっとすっきり力強く抜けてもらいたかったというのが本音。 一回下に振った方が良かったのでは、という感じではある。
日足ではダマシでなければ、本日抜けたということを確認したことになるが、一応週足がひかれる金曜日の終値も確認したいところである。個別狙いは継続。
注意、毎度のことだが証券会社の投資判断引き上げが頻繁に行われるような状況は少し注意しておきたいところである。
テクニカル   新値三本足 本日陽転1となりました。 今週の騰落レシオ、削除値からは日々の数値次第となる、本日は113%。 他のテクニカルは保ち合いが続いていたので、相変わらずだらだらの状態です。解説のネタ無し。
新興市場   明日IPO6社有ります。 マザーズの日柄書いておきます。本日高値から16です。過去のケースからは次の日柄で反発のパターン多し。 楽天の決算は15日(木)です、例の件が片付くような発表でも有れば面白そうだが。



年間平均利益80% たった3年で資産を5倍にしたトレーダーから学ぶ!
スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/36-9f7ecd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。