yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

 現在上下350円程のレンジで推移している訳だが。 日々の上げ下げで一喜一憂してしまうので、先々をどう予測しているかについて話しておきます。
 結論は現段階では上抜けると予測しています。このまま上放れるのか
一旦下にしゃがみこんでからか、ということだけです。3月、4月に辺りに上昇場面があると見ています。そして5月の連休前後までには一旦調整入りする局面が有ると考えております。
 そこで、どこで現在の調整が完了するのかと言うと、お伝えしている変化日、または、今月の受渡し最終日に向けてということになるのだが。 既にお伝えしている8日の変化日に応答したならば、今週にもという予測も立つが、それは来週結果が出るということになります。そして、過去に散々下げる前に先物でバケ線の類を見せられてきたことは御存知の通りです(売り仕掛け)。
因みに新値足は陰転2のままです。いずれにせよどちらかに放れるのは間違いないことです。 それから出来高と売買代金もチェックして置いて下さい。これが減少するようだと裁定解消売りも吸収できなくなります。そして、上抜けるときも出来高は注目して置いて下さい。
 あと、買い仕掛けになるか、売り仕掛けになるか分かりませんが、GDP、日銀金融政策決定会合、3月はメジャーSQ、日興コーディアルの件などが有ります(イベントドリブン)。
 半期の予測については、現段階では大雑把な予測になりますので、日々調整入れていきたいと思います。


CMEシカゴ日経225先物期近   17430円、大証比-80円。


G7   円安についての言及はなかったようです。 関連銘柄は取り敢えず何を逃れました。


四方田先生の「株式投資テクニカル分析」の教科書―個人投資家・デイトレーダー必読の書
スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/35-51b78cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。