yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

SQ値   17311円、日経平均17504円で余裕を持って引けました。三連休前のイベント前にしては上出来です。来週から下値の目処は先ずはSQ値。指数がSQ値を上回って推移している間は買い方有利となります。下値の目処Ⅰの方を微調整しておきます。来週限定です。17190円、SQ値の下方になります。全てお伝えしている下値目処で切り返していますので、割り込んだら注意すれば良いと思います。 三連休前の本日の大幅高は意外だった方も多いと思います。そして来週にも上抜けそうですがどうなるか?終値ベースで商いを伴って確り抜け、週足ベースの確認も取りたいので金曜日の引けまで確りと抜けていればということになると思います。 但し、過去の経緯から先物を使ったダマシ、要するに下げる為に上げる、こういうケースも多々あったことは念頭に。 個別狙いは継続。   変化日、日柄   昨日節分天井に応答したなら(丁度変化日であった)、来週は当然の調整としてあるが、来週上抜けていくようならこれは否定されることとなる。そして、8日前後を変化日としてお伝えしてあるが上抜けて行くようなら、ここにピタリと応答したということになる。遅行線も本日逆転寸前から反発となっている。 結果は来週分かる。   メガバンクは変化日をお伝えしておきましたが、ほぼ変化日で目先底打ち反発となっております。   ★JASDAQ投資部門別売買状況


投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/34-51b463ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
