yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

日経平均 TOPIX   膠着。 上下の幅は350円程度、一旦下へ抜ける雰囲気も無きにしも非ずだが、出来高と売買代金を見る限りではそれ程下値も無さそうだが。 何回かお伝えしているが指数に関連する銘柄群は調整中だが、そろそろ底入れしそうなところまで到達している。遅行線(特に重要)から見る限りでは調整の範疇で、日柄ももう少し必要だが、そろそろ目先底入れも。特にネガサの半導体関連辺りが底堅い。他では先週末、今週に変化日を迎えた主力銘柄もあるが、変化日にて反発せずに調整ゾーンへと突入したものも有り。指数自体はそれ程押さないかもしれないが、この類の指数に寄与度の高い銘柄群は底入れを確認しておきたい。 個別狙いは大丈夫と思います。


ロスカットライン   警戒している方はロスカットラインにほぼ到達している銘柄を仕込むのも有りか。現在高値圏にある銘柄群を買いたくない方は大勢いると思います。その裏では下値の節目付近に位置している銘柄も多数有り。上記の銘柄群、メガバンクもその類。ロスカットラインは直下にある(リスクが少ない)。


三市場残   特に変化有りませんので割愛。


トヨタ決算   トヨタ関連銘柄

スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/31-8cb96774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。