yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

仮需比率   裁定残も大分増えてきたようなので、計算してみました。データーは1月末分の信用残と本日の時価総額です。 1.33です。今週更に増加しているようなら、またその時にでも。 バブルでも来ない限りは、使える指標です。かなり気になるようでしたら、逆算しておけば早めに対処できます。


日経平均 TOPIX   日産ショックらしいが?先物主導で出来高は11万枚以上。そして何とか25日線で下げ渋っております。 下値の目処は変更しませんが、割り込めば、75日線、雲の上限、1月11日の安値辺りが目処となる。 テクニカル的には新値三本足(日足)が陰転1となりました。陰転2で要注意とします。


変化日、日柄   お伝えしている直近の変化日に応答したならば、もう暫く調整。


個別銘柄   本日、高値圏で窓を開けて下落した銘柄も多いと思います。早期に埋めてしまえば問題無いが、日柄を要するならばそれなりに調整すると考えたい。


新興市場   調整中。 明日からIPO始まります、今週は5社。

スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/30-e225b782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。