yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

TOPIXの今年の最大課題   年始にもどうしても抜けないポイントが有るとしておきました。 バブルが弾けて以来1700P台がどうしても抜けないのである、そして抜けきれずに相場は下降へと。過去1990年代から4回ほどトライしているが抜けきれず、現在5回目のトライ。 先ず今年は1783Pここを抜けるのが課題となる。 TOPIXに寄与度の高い銘柄群もカギを握ることになると思います。確りと抜けくればそこそこ大きな相場になる可能性があると考えられます。


CMEシカゴ日経225先物期近   17560円、大証比-30円。取り敢えずは落ち着いた寄り付きとなりそうです。 今週のポイントは先物の仕掛けということになると思います。 いつも通り水曜日と前後を考えておけば良いと思います。 変化日は過去記事参照に。


スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/29-ca0b6d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。