yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

日経平均   戻り高値更新も終値ベースでは更新できず。という訳で新波動確定とまでは行きませんでした。来週のSQ週は、取り敢えず下に振られるられることも念頭にということになるかと思います。 裁定買残は気になるところですが、それをある程度支えきるだけの出来高が有る印象も受けますが、ここ最近、先物過敏症の方も多いようで。 オプションもやられる方は建て玉チェックなどで有る程度レンジを推測できるかと思います。 まあ日柄的にもそろそろどちらかに離れるかと思いますが、SQに絡めた突込みが有れば個別に狙っていって構わないと考えています。選別を誤らなければ大丈夫と思います。また、物色対象の交代も考えておくと良いと思います。次の変化日、日柄も御参考に。 


テクニカル   騰落レシオ(25日)121.3%。来週の削除数値からはちょっと微妙なところです。日々の数値によりけりといったところです。 上にも下にも離れないので他のテクニカルはどっちつかずの状態です。


JASDAQ投資部門別売買状況   JASDAQ売買代金  新興市場やられる方は要確認。 また、現在調整中ですが、何時ものパターンからは日経平均よりも先に調整完了となるケースも考えておきたい(先行性)。 何度も書いてますが、実際に日経平均などの指数より先に底入れ(調整完了)、先に天井(調整入り)のケースは多々有り。 JASDAQ平均で確認した方が安定していると思います。

スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/28-f1cf115d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。