yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

日経平均 TOPIX   主力の決算控えて様子見、または今週の米国市場を見極めたいといったところか(イベント目白押し)。テクニカル的にも調整中で方向感無し。 サポートラインを昨日切り上げたことにより上下140円程の攻防となりますが、収斂(しゅうれん)したものは必ずどちらかへ離れます。 三市場残発表になってますが特に変化有りません。明日の評価損率注目したいと思います。


一極集中  資金の偏り方が顕著である。本日のソフトバンクは大商いで長い上髭を残したが2790円を上回って引けました。後はこの上髭をどう処理していくかというところ。相場を牽引する意味でも期待したいところである。 取り組みが拮抗しているのも上げ要因かと思いますので、信用残は要チェックなのだが、誰が売っているのかがカギとなる(毎度言っている事だが)。信用取り組み拮抗は全てが上げるとは限らない。 ましてやこの銘柄、常に外資の影が! 日証金残だが、これについては飽くまで内出来であるので見方は要注意。 という訳で、日証金を見たところでは、本日踏んだと思いきや踏んでないではないか???


決算   SONY   新日鉄     織り込み済みには注意!

スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
いつも有難うございます。まだ書いてくださっていることの30%くらいしか判りませんが毎日読ませて頂いています。
2日が満月のようですが騰がるのでしょうか、下がるのでしょうか。私自身は下がると思って利益確定するものはして来週以後買いのスタンスです。
2007/01/31(水) 11:03 | URL | yoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/24-1858070c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。