yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

下値の目処変更(サポートライン)   今週は動きを見ながら変更が有れば調整入れていきます(テクニカル上そうなる)。下値の目処17310円としてあります、そしてその通り下値をサポートしている状態です。これを明日より17420円に変更します。下値の目処は既報通りで変更無しとしておきます。終値ベースで下回らなければOKです。ハードルが若干上がることになります。下回るようならⅡの方を意識しておきましょう。


日経平均、TOPIX   確り。相変わらず欧州系の買い続く。指数はまだ調整中としておきますが、個別狙い。テクニカル的には調整中ということで特にありませんが、敢えて取り上げれば今週の騰落レシオの削除値からみて、日々の数値によっては週後半にかけて上がる可能性も。本日は118.1%です(上げイコール売りではない)。


決算発表ラッシュ、FOMC、経済指標   セクターによっては様子見となりそうです。また、米国市場はFOMCや経済指標発表相次ぎます。特にNASDAQが調整色が強くでています。 心理的なことからですが、相場の強さ、押し目買い意欲の強さ、外人の連日の買越しなどから、現在 皆楽観的な状況かと思います、特に評価損率からそういう状況が見えてくる訳ですが、そういう時こそ少し警戒しておきましょう。何も起こらなければそれで良し。


変化日 日柄   今週一ポイントあるのですが、現段階ではSQ週後半をみております。変更、詳細などは追ってお知らせします。


ソフトバンク   外資の投資判断引き上げという材料もあったが、本日戻り高値更新、昨年10月の高値は2790円。確りと抜いてくるなら面白い展開も。こちらは売買せずとも引き続き動向注目。外資の邪魔が入らなければといったところ。 テクニカル的には昨年既に三役好転とお伝え済み(日足)。 週足ベースでは遅行線が既に好転していることからチャートの形もそれなりに整いつつあります。今週2640円キープなら株価は雲の中へ突入します。 本日一日で終わらなければ目先は2755~2825円。それでもまだ三分の一も戻していない。


某外資系証券   上記の続き。昨年売り崩した張本人だが、目標株価1340円アンダーパフォームから一気にアウトパフォーム3110円へ。毎度のことだがやり過ぎ。


決算   キャノン   野村HD

スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/23-596f3da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。