yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

世界最大の政府系ファンド、アブダビ首長国投資庁による調査団が11月4日来日予定。

アイランドリバーサル否定
 割と強いシグナルであることから、窓を埋めずにそのまま上昇してもらいたかったところであるが、ちょっと残念(せめて3日は我慢してほしかった)。
しかし、窓埋めにて調整一巡というパターンもあるので明日からの動きを見ていくしかない。
TOPIXとコア30は、本日に限っては窓埋め拒否。ここら辺りが読みづらいところではあるが。FOMCを直前に控え動きづらいところか。
上方には沢山の壁が待ち構えているが、これらをクリアできるか否かといったところです。クリアならば戻り高値更新もありえる展開ではあるが。
現状では先週の安値を割り込まない限りは問題無いと考えられます。
遅行線の方は重要ポイントに差し掛かっており引き続き要注目。
出来高、売買代金の方も注目。 もう少し欲しいところです。コンスタントに高水準を保てるなら。
取り敢えずはFOMC待ち。

通期の上方修正
 決算真っ盛りであるが、通期の上方修正については早い方が後々も良い結果が出ることが多し(再度上方修正など)。2Qより1Qでということです。
見通しについての発表についてはは企業により様々ではあるが。

新興市場
 こちらは来月から決算発表多数となります。銘柄によっては要注意。
スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/220-c00d54f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。