yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

日経平均、TOPIX   微調整継続。日経平均の方はアイランドリバーサル示現してますが、TOPIXの方が早急に窓埋め完了したので取り敢えず問題無しとしておきます。 5日線は割り込んでいますが、今のところ止まるべきところで止まっているので良しとしておきます(昨日17310円としてあります)。もう一段下は昨日の記事参照に。 指数に関してはまだ調整中としておきますが、個別には狙い。 引けは両指数とも逆ザヤで引けております。テクニカル的には方向感無しの中立。


ハイテクセクター   指数に影響が大きいので下げ止まりの確認しておきましょう。このセクターが下げ止まらないと・・・。


メガバンク   こちらはTOPIXを押し上げるには重要なセクターです。みずほFGのポイントは874000円。次の変化日は2月のSQ週。


ローソク足   日経平均で見ておきます、日足ベースでは塔婆の後につつみ線、そして下っ離れて窓埋めきれずといった感じ。週足ベースでは十字線となっております。


新波動の確認について   先ずは終わり値ベースで 17563円以上で引けること、後は出来高や日柄、テクニカルと相談しながらとなる。


投資主体別売買動向   ←マザーズもこちらから御覧になれます。投資主体別売買動向JASDAQ  売買代金JASDAQ   要確認 外人は三市場、新興共に買越し。新興市場に関してもこれを見る限りではそれ程崩れない感触だが、選別して


決算   アドバンテスト   市場の反応注目


今年最も重要なこと   近々やります。年始にも少しだけ触れてます。これがクリアできない限りは上値は知れている。

スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/22-7e394926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。