yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

JASDAQ NEO(New Enterpreneurs’Opportunity・新しい起業家達の機会)

CMEシカゴ225先物16665円大証比+175円 ギャップアップして寄り付くと思われます。上方の窓は16730円で要注目(225)。
個別の銘柄も窓が開いたままの銘柄が目立ちます要確認。指数、個別ともに5日間経過しております。その次は下方に開いた窓をどうするのか日柄に要注目。

今週の予定
 決算発表多数あり。先回り買いが入っているものは材料出尽くしも。
他は日銀金融政策決定会合、注目はFOMC、再びはあるのか?

下値の目処 月曜日は高く始まると思いますが、取り敢えずは雲の下限を意識しておきたいところです(日足)。週足の方も確認しておくと良いと思います。
下へ抜けてしまうと9月11日の安値を意識せざるを得ない状況へ。
また、主要銘柄群の底が確認できておりません。日柄や計算値、イベントなどと合わせて主要銘柄群の底入れが確認できればベスト。メガバンク、トヨタ、東京エレなども合わせて確認しておくと良いと思います。

最も重要な遅行線 今週から要注目となります。転換線は今週は調整を示唆しております(上昇すればその限りに非ず)。落ち着くタイミングを予備計算で計っておくと良いと思います。

評価損率マイナス12.03% ちょっと動きづらいところかと。

新興市場 決算には要注意も引き続き注目。 売買代金、投資主体別売買動向も確認しながら。上げ一巡は選別も。

FOMCの結果、織り込み具合にもよると思いますが、次の変化日辺りまでは、取り敢えずは注意も必要かと考えております。 買戻しが中心なら尚更。

この度、投資日記ステーションの1周年を記念し、
 エンジュクがアツい投資イベントを開催します!

その名も・・・・『投資日記ステーションフェスティバル2007&大忘年会!』

投資日記ステーションの中から5人の豪華講師陣が登場し、
最新のノウハウを5時間たっぷり、思う存分語ります。
 尚、当日夜は大忘年会も開催します。
日記ステーション講師陣も参加します。
満席が予想されますので、お申込みはお早めに!
『投資日記ステーションフェスティバル2007&大忘年会!』

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/218-54d2c657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
