yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

投資主体別売買動向はこちらから 外国人は大幅買越し、個人は大幅売越し、他はまちまち。 新興市場売買される方は要確認(マザーズも見れます)
投資主体売買動向(月間)はこちらから

裁定残はこちらから 増加中、現状は特に悪いものでもない。

スモールSQ
来週末にオプションSQあります、仕掛けに向けての形作りは念頭に。
一両日中におおよその予測は立てておきたいところです。

三連休
 体育の日にて三連休となり、明日は連休前となります。

アイランドリバーサル
 殆んどのケースで下に放れた形が出来上がっております。底堅いが警戒も。

TOPIXの200日線
 1700P辺りにあります。日経平均の方は、ほぼ到達しております。
NT倍率の方も銀行セクター上昇により、修正されてきております。
ザラバの値では一時10.3倍を割り込んだと思われます。引けは10.32倍。
一部の銀行は75日線到達。証券も75日線到達。目先は一旦見極め処。
TOPIXは若干逆ザヤ引け。
TOPIXの移動平均乖離率(25日)は4.96% 。もう少し冷やしたいところです。

中国株
 来週より取引再開。他のアジア指数は移動平均線からの乖離が大きくなり、値動きが大きくなってきております。

NY市場
 できればこちらも暫し調整が欲しいところです。

市場心理、大衆心理
 まだ、慎重派が多いような印象です。慎重派が多いうちは意外と大きな下げは無いことも多し。来週はSQもあるので、取り敢えずは下方の窓や重要となる線を意識しておきたいところです。強い波動が示現しているケースでは転換線、そうでないケースでは最低でも基準線は意識。

変化日
 今週分はお伝え済み。次の変化日を11日前後。その次は第4週。変更があれば亜知らせします。

週足遅行線
 暫くは、週足の遅行線を意識しておくことをオススメします。

6254野村マイクロ・サイエンス

 明日のIPOです。業種はテーマ、物色対象に乗っております。

スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/10/06(土) 17:15 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/10/05(金) 08:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/214-0edf162e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。