yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

米シティGによる第一号の三角合併、日興コーディアル完全子会社化

日経平均
 もう一発あっても良いが、流石にスピード調整が欲しいところです。

本日は75日線クリア、更にもう一つ窓埋め完了。200日線は17300円処にあります。
ボリュームは増加傾向もやや物足りず。
テクニカルについては、昨日申し上げた通りですが、更に値が上昇しており、少し冷したいところです。
移動平均乖離率(25日)5.3%、TOPIXでは5.68%、TOPIX先物では6.04%。
NY倍率10.33倍 10.5以上あったので大分修正されてきました。

評価損率-12.39% 信用倍率(金額)2.81倍

週足ベースでも節目に届いておりますが、テクニカル的には上昇を示唆しており、日柄、値幅調整を行いながら徐々にといったところです。

新興市場 引き続き大賑わい。こちらは先物も何も無いので、出来高、売買代金要注目。先ず最初の変化日は明日からです。何も無ければ現状継続。

本日、別館はTOPIX浮動株比率見直し関連です。(右上リンクから)
スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/213-ce8fc0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。