yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

JASDAQ売買代金  目先は節目に到達、個別物色は問題無いものの、新興市場全体を押し上げるにはもう少しボリュームが欲しいところです。

日経平均
 NT倍率10.42倍でTOPIXはマイナス引け、日経平均はプラス引け。
テクニカルは特にありません。若干、モメンタム的なものに弱さが、ということぐらいです。変化も特に無し。
今週4日前後に変化日(弱)あり。
新興市場は盛り上がっておりますが、1部市場は物色対象も定まっていないこと、米経済指標発表、NY市場高値警戒感もあり。目先は上も下もあり。
週足チャート、テクニカルはもう少し上値がありそうな感じですが、壁も多し。

個別銘柄からみて
 目先は値幅や日柄の示現している銘柄も多く、目先は弱含み、スピード調整もといった感じもあり。ボリュームも盛り上がりに欠け、主力処が調整なら指数もということになるかと思われますが。NY市場や為替などの影響の方が大きいか?

本日は簡単ですが以上です。
 
スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/211-60654f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。