yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

日経平均 TOPIX   本日ザラバベースで昨年来高値更新。5日線で止まってはいるが、つつみ線。大勢の見解はあってもスピード調整、微調整かと思います。 調整入りしたというならば、先ず目先は5日線というよりも17310円処、もう一段下は17180円、このくらい見ておけば現状からは問題無し。出来高、売買代金からも現状問題無し。


変化日、日柄   なぜ下値の目処をお伝えしたか?変化日通過中は既にお伝えしてあります。個別の銘柄に関してもセクターによっては利食いもと昨日お伝えしています。また、ハイテクセクターに関しても調整入り確定宣言しております。 上記の件と、本日セクター別に一通り見た感じも勘案して少し調整する可能性有りとしておきます。 しかし、出来高、外人買い、押し目買い意欲の強さなどからそれ程心配していませんが。これに好決算発表連発なら尚更である、日柄を消化してスルーとなる。個別に押し目買い継続となる、日柄で買って行きましょう、値幅も合致すればベスト。 


ハイテクセクター   日経平均に関連する銘柄が多数有るわけだが、現状からはもう暫く日柄調整といった感じである。変化が現れるタイミングに近づいてきたらお知らせします。  


裁定買残   かなり増加してきました(19日)。信用残がそれ程増えてはいないので大丈夫かな?どうかな?それなりに両者とも増加してきたら仮需比率の方もやります。


新興市場   先行性、遅効性の話をよくするが、一部調整なら既にの可能性も?こちらも変化日はお伝え済み。


決算   エルピーダ    KDDI    任天堂   東証で閲覧するのもいいですが、各企業のHPで閲覧するのもいいですよ!投資家に対してのIR、他いろいろ発掘できます。

スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
17600円で目先の波動完成、達成感から売りが出たって感じでした。
この下げは一時的で、その後18000円を目指すと思われるんですが、来週月~水で相当数下げない限り25騰落Rが上昇する予定、また日足の一目も来週末か再来週辺りで転換線が基準線を下抜くやも、って感じなので、以前書いておられたように節分天井も意識する展開かと。
苦しい・・・
2007/01/26(金) 01:15 | URL | ゴゲゲ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/21-190fdb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。