yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

新興市場暴騰、ストップ高銘柄数は100を超える
 直近の記事にて少し触れましたが、ここまでのストップ高は記憶無し。
出来高に関して物足りないと言う向きもあるようだが、多くの銘柄が買い気配の状態であり、実際は何とも言えない部分はある。
ピークを突けたのは06年1月であり、それから一貫下降トレンド。需給の整理は殆んどついているはずであり、これだけストップ高がでてもそれ程違和感は無い。
小型株についてはゆうちょ資金、年金資金など注目。

指数
 相変わらずのボリュームではあるが物色意欲は旺盛、物色の裾野も広がってきております。
戻り高値更新まで225先物であと70円。イブニングセッションでは高値16570円、引けは16530円。明日、確りと始まるようなら先ずは上値トライ先行。
米国次第ということもありますが、期末要因、ファンドの設定なども結構あるようなので、今週は底堅く推移するとは思いますが。

二役好転 本日予定通り二役好転となりました。次の課題は戻り高値更新にて先行スパン帯に突入できるか否か。その際の抵抗帯は16780円処となる。

NT倍率10.42倍、流石に低下しましたが、まだ修正の余地はあり。
モメンタム的には強くもなく、弱くもなくといったところです。週足ベースで見るならばモメンタム的には強さあり。他テクニカルは特にありません。

NYダウ 若干、毛抜き状態です。毛抜き系は数日間(前日、当日など)の短い期間で判断します。週足なら数週間。

昨日2本ストップ高(ザラバ値含む)、本日一本ストップ高にてメンバー様おめでとうございます。

テーマ別銘柄分類 別館サイドバーにてカバーしてありますのでご参考に!
スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/208-5beeb339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。