yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

配当落ち
 配当落ち分約76円は即日埋め完了。

指数
 本日はTOPIX優位の展開。両指数ともプラスも値下がり銘柄は約700銘柄。
現状は、まだ日柄も残っており、上値トライの形も維持しているところから、戻り高値更新は一旦しておいて欲しいところです。
戻り高値を更新、底確認後、ある程度値幅を出すようなら、来月は様子を見ながら一旦手を緩める予定です(重要)。

二役好転 &変化日の週
明日、完全な形で二役好転となる予定です。
本日はテクニカルなど他は特にありません。

グランビルの出来高説明 (チャート分析の真実より引用)
 少量出来高のケース
1.出来高が少なくての騰貴は確信を欠く、特に相場先導株の質が良くなければ、そうである。

2.出来高が少なくての騰貴は、もしもその上昇相場における相場先導株の質が良ければ、必ずしも弱きとは言えない。

3.出来高が少なくての低落は、もしもその低落相場における相場先導株の質が良ければ必ずしも強気とは言えない。

4.出来高が少なくての低落は、もしもその低落相場における相場先導株の質が悪い場合には、、特に強気と言える。

参考にはなりますが、現在は先物抜きでは語れない相場でもあることもお忘れ無く。 
スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/207-def1a24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。