yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

NYダウ(日足) 
 逆三尊完成。そう見えなければ、節目を抜いてきたということで。
そして三役好転、遅行線も雲抜けにて確認完了。
出来高に関しては、直近では一番多いが、特に多いと言うわけでもない。
NASDAQについては既報分にて、その旨をお伝え済み(こちらも三役好転)。 

取り敢えずは、戻りを試す態勢は整ったか?
 本日は大幅高。理由は御存知の通りにて割愛致します。
以前より変化日に向けて、今週の18日からの動きに注目としてありました。
先ず指数の位置ですが、現在は良いポジションに位置しております。
転換線と基準線ですが、明日にも自然と入れ替わります。
順調にいけば、今週中に二役好転となり、 25日線も徐々に下降から横這いへと変化してきます。
完全な形で二役好転となるのは、来週の水曜日(予定)。上昇してしまえば待たずとも完成。
NT倍率は10.45倍。

TOPIXとTOPIXコア30
 日経平均、225先物を見た後に、こちらを確認すると、抜けられるの?といった感じは否めず。個別でやるなら上記の両者は一応確認しておいた方が良いと思います。

底確認は?
 8月31日の終値を引け値ベースで上回ることで小勢のボトム確認となります。
週ベースで確認とするのはもう少し待ちたいところです。
取り敢えずは、「突っ込み買いの吹き値売り」、「突っ込み買戻しの吹き値空売り、ヘッジ売り」のパターンからは開放されるかも知れませんが(押し目買いになる)、クリアしていかなくてはならない抵抗帯は多し。また、本日一日だけでは判断できず。もう暫くすれば分かると思います(今度は指数の通り道を確認していきます、来週から)。

権利付き最終日 21日(金) 配当、優待、分割などはこの日まで(企業により異なります) 。

三市場残はこちらから  更に整理は進行。
 
スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/204-fdc184e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。