yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

評価損率 -3.56%(19日)  信用倍率 2.88倍  三市場残は特に変化有りませんので割愛。 私が特に信頼している指標の一つである。かなり改善したので個人のフットワークも大分軽くなったと思われる。この指標はマイナス圏に居るのが普通の状態で、プラス圏になることは殆ど無い。それは、利益の出た銘柄から先に売って、含み損の銘柄は手元に残るからである。警戒ゾーンに入ってきたらお知らせします。かなり的を得た指標です。 追記・プラスとマイナスが逆に表記されていることも有りますが、ここでは上記の通りとします。


日経平均、TOPIX   抜けそうで抜けませんでした。ハイテクセクターが出直ってくれば、直ぐにでも抜けると思いますが。決算を確認してからか?アドバンテストで確認しておきますが、値幅はほぼ出ておりますので、決算待ち、若しくは日柄待ちといった感じかと思います。 また、本日売買代金3兆超えてきました、ちょっと一服入れたいセクターも出てきていると思われます。種玉は残しながら利食いも。循環物色継続中につき個別狙い継続。次はどのセクターかといった感じ。


テクニカル   TOPIXの方で確認しておきます。現在2空、RSI 97.67、この数値は久しく拝んでおりません、一旦冷やすことも念頭に。RSIに関しては期間9日です。飽くまでもオシレーター系のテクニカルです、売りシグナルということでも有りません、トレンドも保ち合いでは無いので使用法は注意して下さい。他は既報の通り。


変化日 日柄   現在小勢変化日通過中。


決算   ヤフー決算こちら

スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/20-343391dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。