yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

マーケットサマリー  本日のマーケットはどうだったのか?
 各自、いろいろなメディア、媒体などから情報を得ていると思いますが、その媒体によってかなりの違いがあることは間違い無いところではあります。
例えば、本日の不動産、銀行の上げについて。一方ではショートカバーよるものであり、底打ちと考えるのは時期尚早。もう一方では実需の見直し買い、などと様々である。 両者に大きな違いが有り、戦略にも大きな差が生じます。

メジャーSQ ロールオーバーは順調とのことですが、明日、明後日までは、先物に振り回されるであろうことは念頭に。

底入れか?
 まだ分かりません。窓も埋めておりません。また、本日指数は上昇しておりますが、値下がり銘柄数の方が多い状態です。テクニカル的にも底入れを示唆するものは何もありません。
お伝えしてある日柄からと、変化日辺りにかけての動きを確認するということになりそうです。底抜けしないなら買い場であることは間違い無いところですが。
また、最も重要な遅行線は 常に確認しておいて下さい。

三市場残 特に大きな変化もないことから、双方動けずといった感じです。

引き続きもう暫くは
 米国市場が落ち着かない限りは、日本市場も落ち着かず。 今の日本市場の独り立ちは無理です。

スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/199-f0b319ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。