yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

買い遅れれば買い場待て!
225先物
 来週のメジャーSQへ向けての攻防は既に始まっていると思われます。出来高も大幅増(166434枚)。
これで8月29日の15830円、本日の15830円と2度試したことになりました。
日経平均では見づらいので225先物の方を見ておくと分かり易いかもしれません。
暫くは上記のポイントをチェックしておきたいところです。
寄り付きで開けた窓も確り否定しております。
現状は、16000円割れは押し目買いと買い戻しが入り、16500円処は戻り売り、利食い、ヘッジなどが入り、そしてこのポイントは買い手不在といったところです。
感じとしては、まだ小勢戻りの日柄の中にいるような感じです。

ポイントの日まで日柄を残しておりますが、予備計算でお伝えしてある通り、チャートが日柄を経過するごとに変化していきます。指数の位置とチャートの重要な線、節目などを予めイメージしておくと動き易いです。

日経平均16600円処について
 短期のテクニカルでも長期のテクニカルでも16600円超えたところからは非常に強い抵抗帯となっておりますので意識しておいて下さい。
本日TOPIXはマイナス引けとなっておりますが、NT倍率は10.36倍。

NASDAQ 当サイトではNYダウも大切であるが、NASDAQも重要視しているのは御存知の通りです。昨日の件もあり暫く動向注視。
暴落の後でもあり、物色対象やその変化を逸早く察知できる可能性もあり。
引き続き重要イベント、指標発表などは続きますので乱高下は念頭に。

投資主体別売買動向はこちらから 外国人は先週に続いて買い越してますが 、目立つのは個人の大量売り。他はまちまちといったところか。

会員の皆様おめでとうございます!仕掛け開始銘柄、終値ベースで戻り高値更新にて大幅高。

スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/08(土) 12:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/196-60913710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。