yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

変化日 今月の25日前後、ないしはその週。18日の週から動きを注目していきたいところです

三市場残 買残3兆7648億円 売残1兆2755億円 
 整理という言葉を使って良いか分からないが、更に整理は進行。

米経済指標発表に一喜一憂の展開か?
 閑散、膠着、様子見にて全く方向感無し。今晩から米国市場始まりますが、経済指標の発表が結構控えております。また、ECBの件も今週です。
こんな出来高では上がりようが無いが、後々の為にも半値戻しは欲しいところです。 テクニカル、チャート的にも、もう一伸びしておくと後々が楽。

方向感が見えてくるのは 
テクニカル的なところは予備計算でお伝えしてある通りです。但し17日の安値を割り込まないのが前提です。

物色対象 定まらず。同セクター内でもマチマチ。何か柱になるようなセクター、銘柄が出てこないとどうしようも無い感じではある。
一昔前なら全員参加型の救世主的な銘柄はでてきたものではあるが。

小型株、仕手株、材料株 方向感の定まらないときはお決まりです。高値を掴んでしまうと致命傷になりかねないが、それなりのメリットも。
上手く売買できれば美味しいということになります。
先ず個人投資家向きであること、個人投資家が好きであろうことは間違いないところでもあるかと思います。
1.小口資金で売買できる
2・短期間で利益が出る。
3・単価が安いので売買を行う際に調整が可能 
スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/194-e45a193e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。