yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

手詰まり
 今年最低の薄商い。出来高13億3187万株、売買代金は1兆8851億円で2兆円割れ。
物色対象も定まらず、どちらかと言えば内需株が確りか。
仕手系、小型材料株、新興市場の一角に資金が集中していることからも、手詰まり感、物色難が伺える。
後は先物の大口プレーヤーが時折振り回すくらいです。

2番底 これを待っているかと思いますが、皆が2番底をかなり意識している状態です。皆が同じ方向に傾くとそういう風にはならないのも相場です。
少し長い日柄での2番底も意識しておきたいところです。場合によっては9月の第3週、4週辺りとか(次の変化日はこの辺りに設定する可能性もあり)。
何れにしろ方向感が全く無い状態です、2番底にならない可能性や、一旦ヘッジや空売りを踏ませてから(2番底を意識し過ぎ)とかなど、複数パターンは用意しておきたいところです。

25日線のトレンド  遅行線と日々線を見ておいて下さい、一目見て直ぐ分かります。テクニカルなどは特にありません。
相場手詰まりにて記事も手詰まりです。

三市場残 買残3兆8892億円、売残1兆1673億円
スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/190-ccf501a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。