yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

指数採用株価   株価×(50/みなし額面)   日経平均寄与度ベストスリーは一位アドバンテスト、二位ファナック、三位ファーストリテイリング、現在こんな感じでは。 続きの話になるが現在アドテストは遅行線の逆転確定にて調整中、ファナックは今週が正念場(変化日)、ファストりも調整中。その他寄与度の高い銘柄は調整中の銘柄多し。そして本日、日経平均マイナス、TOPIXはプラス引けで引き続きTOPIX優位の展開。NT倍率は10.05倍。 上記の類の銘柄群(主にハイテクだが)調整完了にて日経平均上値取りとも考えられます。しかし、資金も上手く循環しており、指数はそれ程気にせずに個別狙い継続。


TOPIX   少しだけ気にしておいて欲しいこと。TOPIXのチャートを確認して頂きたいのだが、現在上方に窓を開けてコマが二つあります。下っ離れだけ注意して置いて下さい、昨年よく示現したアイランドリバーサルです。大丈夫とは思いますが、念の為。


TOPIX Core 30   チャート  ←たまには確認。個別には新日鉄、JFEHDが高値更新。新日鉄に関しては間違いなく抜けたのなら、先ずは目先764円目標だが、こういうケースは個人が買わされていことも多々あるので数日間様子を確認したい。他はKDDIは上離れ。節目を抜いてきたのが造船、重工セクター。こちらも商いのこなせる銘柄なので注目しておいても良いかもしれません。


新興市場   一服中。一通り底上げした後は選別して。

スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/19-acdc7d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。