yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

変化日 
 既にお忘れかと思いますので、先月にお伝えしておいた分をもう一度書いておきます。
8月第3週の前半、そして月末~9月頭、これに関しては早ければ8月27日前後としてありました。今回の変化日に関しては、昨日申し上げた先行スパンの変化日とも重なってきます。NYダウも若干誤差はあれど先行スパンのネジレあり。

日経平均 一つ目の窓埋め完了。戻りは38.2%戻しも完了。商いは閑散。
 節目接近にて定石通りなら一回転。2番底に対する警戒感、利食い、ヘッジ売り、高値を買いあがる向きも無し、こんなところか。
下値の目処  スピード調整なら下方の窓辺り、もう少し押しがあるなら15880円辺りを見ておりますが(今週限定)。
何れ付けるであろう2番底であるが、ここまで待機していたのならばそこが次の買い場となる(17日の安値を抜けなければ)。
 また、NYダウなど他国市場も確認しておきたいところです。
中国株などは、本来はそれ程気にする必要も無いのであるが、何かと先物の仕掛けが入るので一応見ておいたほうが良いかも知れません(結構上げてます)。

テクニカル等は特にありません。5日線VS25日線といったところです。
 
スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/08/28(火) 07:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/189-14ae819a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。