yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

外部環境好転により大幅高
 第一ポイント突破にて3分の1戻り達成。窓は埋めきれず。TOPIXやコア30は埋めております。
V字の反転にて底確認、底入れはちょっと考えづらいところもありますので、戻り一杯からもう一押しも念頭に。
出来高もそれ程出来ておりませんので、単に真空地帯を戻したという感じも。
戻りの目処は昨日の記事参考にして下さい。

引き続き薄商い。警戒感も薄れつつありますが、出遅れた向きが買いだしてきたところは一旦警戒も。現物の出来高も増えてくるかと思われます。増えてきたにも係わらず、頭が重くなる、市場に強気ムードが出てくるなどのポイントと戻り目処とを照らし合わせてみると良いかと思います。
ヒストリカルボラティリティ30.65
MACDとシグナルはGC、他は特にありません。

米国市場 もう少し戻りはあるかも知れませんが、そろそろ目先節目到達。
 
スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/185-876fac96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。