yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

日銀金融政策決定会合、引け後の日銀総裁会見
 特に目新しい材料も無く、明日にイベント控え閑散。出来高、売買代金共に昨日に引き続きかなり減少しております。

16220円処は暫くの間、継続してポイントとしておきます。
 他には移動平均線、転換線、窓などでも良いが、線に関しては動いている最中なのでそこは注意。毎日下降中のものも有り。

他の目安 
 3分の1戻し 16273円(下から一つ目の窓が目安)
 2分の1戻し 16779円(下から2つ目の窓が目安)
 黄金分割比(38.2%) 16421円

テクニカル
MACDとシグナルが大きく乖離したところからGCしそうな感じです。
後はストキャスティクスが売られ過ぎゾーンからGCを伴い上抜けて来たことくらいか。他は特に変化はありません。

評価損率-21.49% 信用倍率(金額)3.56倍

NYダウ 転換線以上基準線未満の位置(本日分考慮、転換線値は大きく動きます)、戻り余地はもう少しは有りますが、どう動くかは分かりません。

スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/184-2471f998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。