yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

閑散に売り無し お盆休みモード突入。出来高、売買代金共に急減。
ヘッジファンドの売りはともかく、休み前の換金は終了していることから上値は意外と軽い。特に休み中の個人投資家も参加しているであろうことからも小型株も活況。
休みが明けたところで物色対象などは再確認。

値上がり銘柄、値下がり銘柄 
昨日も本日も、物色対象が極端というか、偏っております。分かり易くて良いとも言えるが歪な物色は継続。
昨日、本日とも値上がり、値下がり銘柄数は拮抗しており、その分指数はチャラ。
騰落レシオは64%

テクニカル 米国次第ではあろうが、一旦反発があっても良い状態ではある。直近も申し上げたが、若干、私論的なものも含む。
ただ、直近安値までノリシロが無い、米国市場次第ではということは念頭に。TOPIXやコア30については一撃で下へ抜けてしまいます。

三市場残 買残は1025億円減少、売残は503億円減少。

JASDAQ平均 2勝10敗。明日、明後日負ければ0勝となります。
ただ、新興市場の場合は指数によってまちまち。
連休専門のトレーダーも参加しているせいか指数はたいしたことは無いが個別には堅調。

Xデー接近 この件については予測不可能。今更それ程の売りは無いとは考えておりますが?詳細は一昨日の記事にて。
別館にてGS銘柄紹介しております。

スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/177-218219ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。