yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

評価損率 -9.98% 信用倍率3.45倍(金額ベース)

騰落レシオ66%
オシレーター系は買いシグナル点灯(RSI、ストキャなど)
MACDとシグナルはGC直前
ADXの勢いも落ち着く。
NT倍率は10.2倍、他は特にありませんが、オシレーター系は使用法注意して下さい。

日経平均 SQの売買は明日を残すが、重要イベント通過にて反発。
徐々に形が整いつつあります。大分落ち着いてはきましたが、もう一回位は下値を試す可能性も念頭に。
出来高に関しては、225先物は相変わらず高商い継続、現物も結構出来ております。
終値ベースでは戻り高値更新。今週は日柄面からも形が整えば十分です。17000円処を固められればOK。

転換線と基準線 転換線については来週落ち着くであろうことは、昨日お伝えしました、先ずは指数が転換線と基準線の間に入った時点で態勢が整ったと見て良いと思います。ここへ入ってこなくては始まらず。
基準線については10営業日先から下降し始めます。
5日線は取り敢えず回復しております。

個別の銘柄ですが、日経平均だけ見ていても下値の目処に届いたのかどうか分かりませんので、指数も確認しつつ個別に分析するべし。
主力処など2日の安値を割り込む銘柄多し。銀行等は落ち着きを取り戻しつつあります。
指数とのタイミングですがこれらの銘柄が下値の目処に到達、ないしはしそうな辺りから注目してみたい。でなければ無理では?

個別銘柄は別館へどうぞ(右上リンクから)!
ソフトバンク
の決算等も別館にて!
スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/173-d62c82ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。